芸能人愛用カラコン

カラコン着用の芸能人、ギャル系と清純系


カラコン=ギャルというイメージを持っている人は多いのではないでしょうか。
確かに若い子たちがオシャレとして楽しむモノであって、学校や会社に付けていくモノではないというのが本来のカラコンのイメージだと思います。

 

日本人特有の黒い瞳が青かったり緑色に変わっていたら上司はビックリしてしまいますよね。

 

しかし最近、ギャルばかりが付けるモノではなくなってきました。
瞳の色を変えずに大きくするカラコンが発売されて以来、学校や会社に付けていく人が増えたのです。
一見、カラコンを入れているかどうか分からないのでオシャレに疎いおじさん世代には気付かれないでしょう。

 

例えば、杏さんも瞳を大きくするカラコンのイメージキャラクターを務めていますよね。
杏さんはギャルというよりも清純派。
化粧っ気がない私でも似合うか心配…という人でも不安を解消することが出来るかと思います。

 

他にもカラコンを付けている芸能人は多数います。
ギャル系では益若つばささんや辻希さん、モデルのくみっきーさんやアーティストのきゃりーぱみゅぱみゅさんあたりでしょうか。
また清純系では柴咲コウさん、中川翔子さん、AKB48の小島はるなさん、小倉優子さんなどなど。
芸能人を参考にするとよりイメージしやすいですよね。