芸能人愛用カラコン

芸能人の間で人気のカラコン


カラコンで本当に変わるの?と思っているそこのあなた!
実際に付けている時と付けていない時の写真を比較すれば違いは一目瞭然です。

 

瞳が大きくなるってこんなにも印象が変わるんだ…と思ってしまいますよ。
芸能人の間でも必需品のようになっています。

 

カラコンを付けてテレビに出るのは当たり前といっても良いくらい、多くの女性芸能人たちが愛用しています。
あのAKB48のメンバーだって例外ではありません。

 

小嶋はるなさんや峰岸みなみさん、篠田まりこさん、板野ともみさん…もちろん、AKB48の姉妹グループのSKE48、NMB48でも付けている人が多いとか…。

 

細くキリッとしている目も十分、魅力的ですがカラコンを入れることで柔らかい雰囲気を出すことが出来ます。
柴崎コウさんあたりが良い例ではないでしょうか。

 

皆さんにも1人くらいは憧れる芸能人はいるかと思います。
少しでも近付きたい!真似をしたい!と思うのであれば、同じカラコンを付けてみるだけでも大分近づくことが出来るはずです。

 

それほど目の印象は大きいということですね。
また目的によってカラコンを選べるのも魅力の1つです。

 

例えばコスプレをする際、マンガの役になりきる為に目の色を真似てみるという時にもカラコンは役立つはずです。