芸能人愛用カラコン

芸能人がプロデュースしたカラコン


憧れる芸能人がいたら真似をしたい、自分もそうなりたい!と思ってしまいますよね。
それほど芸能人の存在は大きく、一般人の見本となっています。

 

モデルさんや女優さんは特にオシャレや有効に敏感です。
最近ではメーカーとコラボをして、新商品を発売することも珍しくありません。

 

化粧品や洋服、バック、ダイエット商品、そして食べ物までも幅広いジャンルのものが対象となっています。
そしてそれはカラコンに対しても言えることです。

 

カラコンの場合は、コラボというよりもプロデュースした…と言ったほうが正しいかもしれません。
オシャレ度が高い芸能人たちがアイディアを提案し、カラコンが出来ています。
では、その芸能人とはどんな人たちなのでしょう。

 

プロデュースと言えば忘れてはいけないのが、2児の母でもあるカリスマモデルの益若つばささんをはじめ、倖田來未さん、浜崎あゆみさん、板野友美さん…などなど。
もちろん他にも専属モデルや人気ブロガーといった人たちもプロデュースしています。

 

カラコン=ギャルが付けるもの、というイメージを持っている人は多いかと思いますが、憧れの芸能人がプロデュースしたとなるとチェックせざるを得ないですよね。
それに最近では、あまり目立たないカラーも人気で、若い世代だけでなく幅広い年代の人たちが愛用しているのです。